2012年7月29日日曜日

チャモロ人社長、ありがとうございました!

サイパンの最近は、1日に何回かスコールが降りますが全体には良いお天気が続いています。この時期の洗濯もの外干しは、けっこうストレスになりますが^^;

私のここ数日は、陸上にてバタバタと動いておりました。
今まで現地社長としてやってきてくださった、チャモロじいちゃんが引退したいと・・・
お爺ちゃんですからね。。高血圧で体調もがすぐれないとのことで
今まで12年間の感謝と共に引退していただくことになりました。

書類上の新社長は、本物の社長名古屋のダイビングショップ「ロコダイバース」のボスです。
イーストベイを設立した12年前は、法律で現地法人は現地人社長が必要だったのですが
サイパンがアメリカになり、外国人社長(日本人)でもOKになりました。

チャモロ人社長、12年間ありがとうございました。

今日はお爺ちゃんが大好きなウツボの写真で♪




0 件のコメント:

コメントを投稿