2012年7月18日水曜日

オブジャンビーチの蒼さには、ホント癒されます!

サイパンは、今日も晴れ時々曇り時々スコール!というお天気でした。
本日は、他ショップのお手伝いでラウラウビーチとオブジャンビーチへ!
ラウラウは透明度がイマイチでしたが、入ってすぐにアジ玉に会え
その先では、順調に成長中のホホスジタルミの幼魚に会え
その沖では、のんびり食事中のカメに会えました(^^)v

オブジャンビーチは、とてもキレイでした!
透明度40mオーバーです。
久しぶりに潜ったオブジャン、やっぱり気持ちいいー!!
ガーデンイールも、今日は全員かなり長~く出てらっしゃいました。
気持ちよかったのかなぁ~♪

写真は、Sさんが送ってくださったマダラタルミの幼魚です。
この時期は、よく見ることができます^^

こちらもSさん撮影のラウラウビーチのカメです。
ホントにいつも穏やかな顔で食事してますよね~^^

今日の魚 
ラウラウビーチ→アジ玉、ホホスジタルミ幼魚、ネッタイミノカサゴ、アオウミガメ、ハナビラクマノミ
オブジャンビーチ→オビテンスモドキ幼魚、ガーデンイール、モンツキカエルウオ、イエローガーディナルフィッシュ、その他大勢!


0 件のコメント:

コメントを投稿