2012年7月8日日曜日

ホワイトチップは大人しいサメですよ(笑)

サイパンは今日も気持ちの良い青空が広がっていました。
本日は、2日目のYさんと3ボートダイビングです。

夏のポイント、ウィング&スポットライトからスタートです!
どちらも文句なしのコンディションです♪
今年は、いつもより多くスポットライトへ行っていますが何回潜っても感動します~^^。
しばらくは、このまま元気に光りを差し込んで欲しいです!

午後のダイビングは沈船で、まったり~。
午後の1本目は、潜水艦と時間が合うのですね(笑)
透明度が10mくらいだったので、今日はどこからの登場か?!とドキドキ。
一昨日と同じく沈船寄りコースでした。
さすがに、今日は引かれそうにはなりませんでしたけどね(笑)

そうそう、鉄板の下で妊婦らしき大きなホワイトチップがグルグル泳いでいました。
Yさんをよく見えるように呼んだのですが、ず~っと私の真後ろから離れないんです。
あの時は大きな男性のYさんが、少年に見えました(笑)

今日のお魚 
ウィング/ナンヨウハギのちびっこ、ウコンハネガイ、ハコフグ幼魚、
スポットライト/アカヒメジ、リュウキュウハタンポ、ハナゴイ
沈船/バラフエダイ、デバスズメダイ大人&産れたて、ホワイトチップ、ダルマオコゼ

0 件のコメント:

コメントを投稿