2012年8月3日金曜日

重要なお知らせ

サイパンは、荒れ模様のお天気が続いています。
お天気とは関係ないのですが、ここ数日サーバーに繋がらずヤキモキヤキモキ。。。
今日やっと通常に戻りました。

7月31日~8月3日までにメールを送ってくださった方
大変お手数ですが再送お願いいたします。

もう本当に、サイパンのサーバー会社にはあきれちゃいました。
電話しても「繋がっているはず!」「モデムが壊れているはず!」「そっちの電話線が悪いはず!」と、散々言われること3日間。言われるままに線を繋ぎ変えたり、モデムをサーバー会社に持って行ってみたりとテンヤワンヤしたのに。それなのに、結果はサーバー会社の繋ぎ忘れと、アカウント名の入力間違い。。。「eastbay」が「estbay」になっていたんですと。。ホントにもぉぉぉぉ!!!
3日間長かった~~。

メールを送ってくださった方、返信できずに申し訳ありませんでした。

サイパンは、台風と低気圧に囲まれています~~~。


0 件のコメント:

コメントを投稿