2012年7月6日金曜日

4ボートダイビングは楽チンなのだ~!

サイパンは今日もご機嫌な晴天でしたー!
2日目のSさんご夫妻&Tさんご夫妻の4名様で楽ちん4ボートダイビングです。
午前のウィングは、イワシの子供たちが物凄い数の群れで(銀色の小魚)みんな見惚れること15分!
スポットライトもバッチリ!
午後からはインリーフでまったりダイビングです。沈船では、またもや潜水艦に引かれそうに・・
だって、いつもと違ってかなり沈船よりコースでいらっしゃったんですもの。あの巨大物体が突然登場するとかなりビックリです^^;4本目のキューカンバーヘブンでは、大きなマダラエイに会えました。さぁ、みなさん最終日の明日はテニアン!テニアンブルー満喫と行きましょう!流れていませんように!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿