2015年12月22日火曜日

嬉泣

今日は少し雲が多めで
時々スコールが降りましたが
鮮やかな虹を見ることができました!

そしてダイビングは
こちらの皆さんで2ボートからスタートです*^^*


沈船&飛行機
どちらも透明度30mオーバー♪

トラフシャコくんも元気です。

ミナミハコフグの幼魚は
2匹いました~~~♪
(写真が撮れなくて残念・・・)


午後からはオブジャンビーチです。


イエーイ♪


そして、本日もおめでたい!

Cちゃんの150本記念です。
おめでとー!!!


Mさん夫妻から
こんなサプライズ頂きましたぁ(嬉泣)

いやぁ~ホント嬉しいです!
ありがとうございました*^^*


また、来年からもよろしくお願いいたします♪


0 件のコメント:

コメントを投稿