2012年7月14日土曜日

めでたい記念ダイブ♪

サイパンは、昨日から怪しい雲行きになってしまいましたよ~(涙)
昨日13日は、Oさん&Yちゃん&Kさんと4ボートダイビングへ!
午前はテニアンフレミングとダンプコーブです。
こちらうねりが入ってきたので、グロットは断念でした・・
フレミングのスーパードロップオフでそれぞれ何見てる?(笑)

午後からはアイス&キューカンバーヘブンへ!
ここで、Kさんめでたく50本記念でしたー!
おめでとうございます!!!
今回、サイパンで50本記念をすべく、事前に日本で本数調整してきてくださったのこと。
やっぱり青い海で良い仲間に祝ってもらうのが最高ですよね!

そして、もう一つ!
Yちゃんの150本記念もお祝いです!
前回来てくださった時の夕食時、ログブックを付けながら「あ、150本でした~!」byYちゃん。
えぇぇぇ~~、何も準備できなかったぁぁ、ということで
遅ればせながら今回お祝いさせていただきました。おめでとうございます!!!

こちらの写真は、一昨日ナイトダイビングへ出発のボート上から!

0 件のコメント:

コメントを投稿