2012年7月17日火曜日

水中写真は楽しいですね!

サイパンの今日は、久しぶりに晴れ・・・
ん~、連休中に晴れていただきたかったですね。。。

そして、本日ダイビングなしだったので事務仕事に専念!
やっと、新しいPCにも慣れてきた感じです。

6月に潜ってくださったSさんから写真が届きました。
オコゼですが、なんだかとても可愛らしい顔に写ってますね~^^

こちらは、ナイトダイビングで見つけたナンヨウブダイの寝顔。
もう、バリア膜を張って熟睡中です。
みなさん、この膜をチョンチョンと触っていましたが、全然気づかずでしたね(笑)

これは、グロット潜降前のひと時。
今回は、お天気も海もグッドコンディションでしたね。
初ナイトダイビングも経験したし!
そうそう、今度はアイスクリームナイト行きましょう!
すごく面白かったよっ^^


いつもとてもキレイな写真をありがとうございます!






0 件のコメント:

コメントを投稿