2012年7月12日木曜日

ナイトダイビングはボートで最高!

サイパンは、今日も晴天&べた凪です。
海の日が来ますからねッ!
ぜひ、このままでお願いしたいです。

昨日は、成田から午後便でご到着のOさんとそのまま直行ラウラウビーチへ(^^)
アジ玉の姿は見えませんでしたが、
カメは2匹「そろそろ夕飯だなぁ~」的、のんびりモードで泳いでいました。

今日は、Yちゃん&Kさんも合流で、3本+ナイトダイビングー!
バンザイもスポットライトもグロットも申し分ないコンディションでした♪
そして、ナイトダイビングはボートでアイスクリームへ。
これまた、面白かったぁぁ!
夜光虫もすごくキレイだったし
上がった後のボートから見えた星がプラネタリウム!!
星の写真はありませんが、水中&陸上の写真は連休後にゆっくりUPさせていただきます^^;

では、みなさんも海の日楽しんでくださいね!


0 件のコメント:

コメントを投稿