2012年7月5日木曜日

サイパン晴れてます!

サイパンのお天気は、ばっちり回復です!今日からゲストが増えるので嬉しい限りです(^^)午前は、名古屋からグアム経由で来てくださったSさんご夫妻と北海道から成田経由で来てくださったYさんとでナフタン&オブジャンへ。透明度は30m以上ですが、本日のオブジャン「今日はちょっと嫌なことあったから流れてやるもんねー」的激流。。。もちろんガーデンイールまで行かず。行った他チームによると、「流れが強すぎてガーデンイール全然出ていなかった」とのこと(苦笑)流れのない浅瀬でまったりして良かったです。午後からは、イーストベイでライセンス取得してくださったTさん夫妻も加わり、ディンプル&B29へ。ディンプルでは、そぉ~っとお昼のお弁当残りをBCポケットに忍ばせ~(笑)久しぶりにカスミチョウチョウウオ集合率に満足させてもらっちゃいました♪タイマイカメも登場!ハナゴイもキイロハギもみんなとてもキレイでした。明日はスポットライトです!

0 件のコメント:

コメントを投稿