2012年7月16日月曜日

幼魚は、堪りませんね~♪

サイパンは、今日も生憎のお天気でした。。
ダイビングは、Mさん&Mさんとウィング&スポットライトへ。

ウィングは、幼魚祭りですね♪
ホホスジタルミやナンヨウハギなどチビっこが、ピロピロと元気に泳いでいます。
ヒットは、ミノカサゴBabyですね。
体調3cmくらいで、まだヒレが糸のように細く
そのヒレにはBabyピンクの可愛らしい水掻き(?)みたいなのが付いていました。
写真facebookにUPしました。覗いてみてくださ~い(^^)

スポットライトは、今日もボンヤリスポットでしたが
洞窟内の魚がどんどん増えているので、これはこれで楽しめました♪

Mさん&Mさん、今回も2日間ありがとうございました!
次の連休は、いつかな~?^^
次回は、エントリー前のストレッチお忘れなく~(笑)
今日の魚
ウィング→オレンジフィンアネモネフィッシュ、キスジカンテンウミウシ、ナンヨウハギ、ホホスジタルミ幼魚、ミノカサゴ幼魚、
スポットライト→ハナゴイ、ギンユゴイ、アカヒメジ、ヒラムシ、その他大勢!







0 件のコメント:

コメントを投稿