2012年7月15日日曜日

今日も楽ちん4ボートダイビング♪

サイパンは今日も曇り&雨。。。
風はないので海は静かですが・・やっぱり太陽に登場していただきたいですね。

本日もリピーターの皆さんとのダイビング♪
テニアンからスタートです。

グロットもフレミングも透明度は50m越えでしたよ~!
ダイバー密度は濃かったけど、水が透き通っているので気にならず♪
そうそう、フレミングの浅瀬で不思議なカニをたくさん発見。
体調1cmくらいで、体中に海藻や貝を付けていました。
モクズショイに似ているけど違うんだなぁ~。
小さすぎて動きが早過ぎて写真は撮れませんでしたけれど、名前調べてみまーす。

午後からは、沈船&キューカンバーヘブンへ!
こちら沈船で寄りそっていたカミソリウオたち(^^)


明日は連休最後の日ですね。
スポットライトへ行ってきまーす!太陽よ!お願いッ!

こちらは、昨日のランチ後の皆さんです。
Oさん&Yちゃん&Kさん!ガチンコダイビングありがとうございました!
ガッツリ潜ってガッツリ飲む!元気印チームだね(^^)
また、年内に再開しましょー!

Kさん&Mさん
今回はショートステイでしたが、旅行の計画ありがとうございました!
お天気が少々?残念でしたが、サイパンブルー満喫していただけましたか?
またグアム経由で気軽にいらしてくださいませ。
今日潜ってくださったMさん&Mさん、写真撮らせていただくの忘れてしまいました。
明日よろしくです(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿