2012年7月19日木曜日

ラウラウビーチ、幼魚で賑わっています♪

サイパンは今日も良いお天気でした!
海も平和なコンディションです(^^)

今日は、ラウラウビーチで2ダイブです。
アジ玉は、ドーナツ型でグルグル健在でした。
色んな魚の幼魚たちも、みんな元気にピロピロと!
ホントに幼魚の泳ぎ方は、可愛らしいですね。
写真撮影は、かな~~り難しいですが(苦笑)

そして今日は、こんなキレイなブルーのオコゼがいました。
周りにブルーのものはなかったのになぁ・・・


今日の魚 ラウラウビーチ→アジ玉、ロウニンアジ、バラフエダイ、ハナビラクマノミ、ミツボシクロスズメダイ、ヒラムシ、セダカオコゼ、マダラタルミ幼魚、ダスキーアネモネフィッシュ、その他大勢!

0 件のコメント:

コメントを投稿