2012年12月25日火曜日

Merry cristmas♪

サイパンは今日も良いお天気です(^^)
 
2日目のSさん夫妻と
午後からの2ボートダイビングへ行ってきました。

 
ランディングクラフトでのエイは3枚登場!
大きなエイが、お休み中~^^
イビキが聞こえてきそうな息使いで体が揺れていましたヨ(^^)
 
 
ピンボケなので写真はありませんが
アカシマシロヒゲエビを発見♪
さっそく、爪のクリスマスクリーニングしていただきました♪
 
沈船は、透明な水中&ワサワサ魚たちで充実の1ダイブ~!
 
こ~んなヒラムシも発見。
 
 
家に帰ってゲートに入ろうとしたら、なんだかクリスマス色が目の片隅に。
ルームメイトのMちゃんとノッキーとディアでした~(笑)
 
今晩はこのメンバーでクリスマスディナーで~す♪
 
メリークリスマス♪
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿