2012年12月23日日曜日

ダイビングの後はシャンパンで♪

風が少し収まってきたサイパンです(^^)
 
ダイビングは、MさんとKちゃんの3日目でオレアイ&パイプへ!
 
オレアイは、うねりも小さくなり透明度ばっちりでした。
ここの元気いっぱいなサンゴたちを見ると
ほんと癒されますね~。

 
サンゴの隙間にはカミソリウオのカップルがいました~^^
 
 
2本目パイプでのエイは2~3枚の登場。
今日は単独行動だったようです。
カメのように水面近くをフラフラしていましたヨ^^
 
 
そしてー!
ハイアットのサンデーブランチへ直行でっす(^^)v
楽しい会話に美味しい食事、最高でした!
 
Mさん&Kちゃん、また来年ぜひお会いしましょう!
セントレア直行便飛んで~~~~
 
S先生&Mさん、明日からサイパンブルーを満喫してくださ~い♪
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿