2012年12月16日日曜日

アジ玉、捜索願い中~

サイパンは今日も強風が・・・そして朝は横殴りな雨も・・・
どんよりした空のもとラウラウビーチへ^^;
 
しかし!さすがのSさんチーム?
良いタイミングで雨も止み、太陽も出てきてくれましたよ~。
 
ラウラウのコンディションは、
波もリップカレントも、まぁまぁアリ。
ロープ沿いの透明度は3~4mと
最初はがっかりモードでしたが
こちらも、沖に出るとブルーな世界が~~*^^*(ホッ)
 
沖の透明度は25m以上ありました(^^)

 
アジ玉はどこに行ったのかにゃぁぁ。
と、考えながらこんなヒトデを撮影。
 
 
カメも???
私だけチラ見したようで(ゴミ~~ン--;)
 
これに懲りず、来春のアイスナイトリベンジお待ちしております!
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿