2012年12月29日土曜日

可愛らしい奥様

風が少し弱まり良いお天気のサイパンです。
 
本日は2日目のFさん夫妻と2ボート1ビーチダイビングです。
 
ディンプルは、うねりも少なくなり透明度UP♪
タイマイ君は、今日も私たちに
当たる~~位まで泳いできてくれました(^^)
 
沈船も流れゆるくなり透明度30mくらい!
いつものメンバーたち元気いっぱいです。
 
 
ラウラウビーチもだいぶ穏やかになっていました。
透明度も20m以上!
クマノミ好きなFさん夫妻は、ハナビラ、オレンジ、ダスキーの3種類クマノミを満喫♪
 
こちらは、2週間前に潜ってくださったShinoさん撮影のハナビラクマノミです。
 
Fさん奥様は、いつも旦那様のことを気にして
水中で、あれやこれやとお世話をするのですが、
それが原因でエアーターボ^^;
ラウラウビーチでは、沖のハナビラクマノミに会いに行くため
お世話をセーブしてもらったら、普通のエアー消費量^^;
甲斐甲斐しいのはステキだけど、水中ではほどほどにね^^
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿