2012年12月20日木曜日

カメのあくび

サイパンは、また風が強くなってきました。
夕方からは雨もパラパラーー;
 
今日は3日目のTさんと3ボートダイビングです。
 
1本目ディンプル♪
エントリー直後は太っいバラクーダが2匹!
そして、本日もタイマイ君たちはご愛嬌~~
 
まだ寝ぼけまなこ
この後すぐに
大きな大きなアクビをしていました。
初めて見た!カメのアクビ(笑)
 
目が釘付けで写真撮れませんでした^^;
 
 
ヨッコラショっと~~
 
 
アクビ見たにゃ~っと向かってきた(笑)
ホントにディンプルのカメたちは面白いっ!
 
 
そして、2本目パイプではこちら
 
 
縦並びも
 
 
充実の2ダイブでした。
ラストアイスクリームでもエイ1枚登場!
 
れれッ、こんな中層にサンタが
 
Tさん、3日間ありがとうございました!
来年はもう少し早く夏休み取れるといいですね♪
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿