2012年12月19日水曜日

カメすごっ!

サイパンは今日も良いお天気です!
気温31℃水温28℃でございます~(^^)
 
本日のファンダイビングは、
2日目のFさんチーム4名様と&Tさんです。
 
まずは、ナフタンのドロップオフ&ホソカマス群~(^^)

 
2本目ディンプルでは、今日もカメ君盛りだくさん♪
何匹逢ったかなぁ~(幸)
 
 
昨日の初日は、緊張気味だったみなさんも
今日は上級者ダイバー的な泳ぎに^^v
 
 
午後からはラウラウビーチへ。
ここでもカメが凄い!
4匹以上に会えました~!
 
 
って、カメを撮影していたら、レンズの前をチラチラ泳ぐ魚。
「ねぇねぇ、アタシは~?」
 
 
「どぉ?こんな流し目は~♪」
と、いうことでカメよりたくさん撮ったかも(笑)
 
 
こちらは昨夜のチャモロBBQ♪
キャプテン、トニーファミリー!
今回も美味しいディナーをたくさん作ってくれました。
ありがとう!
 
 
メリークリスマス!
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿