2012年12月24日月曜日

クリスマスってイイな♪

サイパンは今日も晴天です!
海も静かになってきました~(^^)
 
本日は、1年ぶりにカムバックしてくださったSさん夫妻&
Kさん夫妻とで3ボートダイビングです。
 
1本目ディンプルは
流れなし透明度はもう少しガンバッテほしかった^^;
カメは2匹にバラクーダ4匹に会えました!
 
アレ!
トナカイさんも参加してますね~。


2本目アイスクリームでのエイは、4枚登場ー!
たまには、一番後ろを泳いでみました^^

 
3本目オレアイはキレイでした。
今日もサンゴ、魚たちみ~んな元気いっぱいです♪
 
そういえば、昨日2匹いたカミソリウオが1匹になってたなぁ・・
 
今日もクリスマスプレゼントがぁぁぁ(嬉涙)
ATSUSHI Loveな私は、もう嬉しくて!嬉しくて!
S先生&Mさん、本当にありがとうございます。
 
来年早々、車のCDプレイヤー修理ですッ!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿