2012年12月30日日曜日

結果おーらい!?

朝夕はスコールが多いのですが
日中はいい感じに太陽サンサンのサイパンです。
 
今日は、初サイパンダイビングのNさん&Sさん&Hさん&Yさんと
2ボート1ビーチダイビングです。
 
今月ライセンス取得ホヤホヤのYさん。
経験本数1本それは2年前・・のSさんとHさん。
 
と、心配材料山盛りでしたが
実際にも色々と・・・^^;
 
 
まぁ、最終的には楽しんでいただけたとのことで
ホッとしております^^;
 
春夏にグロットリベンジお待ちしています(^^)/
 
その1、1年以上はなるべくブランク空けないでね。
その2、ダイビング前夜の深酒はダメね。
その3、酔い止めは早めに飲んで来よう。
その4、ダイビング直前のドライマンゴーは止めた方がいいかも~~(笑)
 
では、またお会いしましょー!
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿