2012年12月22日土曜日

マクロ&ブルー♪

サイパンは本日も風が強めです。
が、お昼からは青空に太陽バッチリでした。

 
ダイビングは2日目のMさんとKちゃんとで3ボートダイビングへ♪
 
1本目ナフタン!
行きは高波に「わぉぉぉ~」と声が出ましたが
ポイントに着いてみると意外と水面も水中も穏やか~^^
 
ホソカマスの群れも健在でっす。
 
 
2本目ボーイスカウト!
透明度30m越えで気持ち良かったです。
 
Kちゃんの新しいカメラ&レンズで超マクロを撮ってみてもらいたく
キレイな小物を探してみましたが、見つからず・・・(残念)
 
マクロを探しながら、ふと顔を上げると
周りは真っ青で透明な水中!
これが、タマリマセンね^^v
 
 
今日のおまけ
先日潜ってくださったSさんから写真が届きました。
凄い!ピントばっちりですね(^^)
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿