2012年12月13日木曜日

カメすごいのだー!

サイパンは本日も晴天でございます~(^^)
 
ダイビングは、O君&Wちゃんとガツンコ4ダイブへ。
1本目ナフタンは、流れゆるく透明度25mくらい。
ホソカマスの団体さんは、みんなが見やすい場所にいてくれました(^^)

 
2本目オブジャンもキレイ♪
先週まで砂地を覆っていた茶色の藻もキレイになくなり
いつもの明るい水中になっていました~。
 
そして、なぜか白い砂地に黒のハダカハオコゼ(笑)
 
 
 
3本目ディンプルは、相変わらずの絶好調!
何匹のカメに会ったんだろう??!!
 
寝床から登場の子
 
 
水面行ってきまーすの子
 
 
サンゴの上をご機嫌で泳いでいる子
 
 
まだまだいましたよ~(嬉)
ただ今、サイパンでのカメ率一番ですね!
 
午後からはグロット予定でしたが、荒れ始めてしまったため
ラウラウビーチへ変更です。
 
こちらでも^^
 
 
ただアジ玉が・・・見つかりませんでした(ゴミンね。。)
O君&Wちゃん
グロット&アジ玉リベンジ有給、がんばってGETしてくださ~い!
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿