2012年12月4日火曜日

潜ってハッピアワー♪

ボートでのダイビング1本$30キャンペーン中!!!
 
サイパンは、今日も晴天です(^^)
朝はベタ凪の中をテニアンへ♪
 
1本目テニアンフレミングは流れゆるく透明度30mでした。
エントリー後すぐにカメが!
泳いで行ってしまいました^^;
 
スミレナガハナダイたちは、少し朝めの水深に。
(朝は水温低いからかにゃ?)
 
上手なSさんご夫妻は、気持ちよさそうにホバーリングしてらっしゃいました。
 

2本目テニアングロットもキレイでしたが、少し流れとうねりが・・・
なので、小洞窟には入れずモンツキカエルウオにも会えませんでした。
 
明日は、遠出が難しいかもぉ。
 
 
これは昨日のハッピーアワー♪
ハハハ、今日もだな*^0^*
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿