2012年12月27日木曜日

再び風よ止め~~~

サイパンは今日も早朝だけスコールのち晴れでした!
風がまだ強くて、潜れるポイントが限られているのがタマにキズ^^;
 
本日もSさん夫妻&Uさん夫妻とで
3ボートダイビングです(^^)

 
1本目ディンプルでは、相変わらずカメくん続々登場~♪
まず、ボートが到着した水面に顔がポコって(^^)
 
この子は、寝坊助ですねぇ。
だいたいここでウトウトしています・・・zzz
 
2本目アイスクリームではエイ5枚登場。
3本目オレアイでは、いつもの魚たちとカミソリウオに会えました。
 
遠出ポイントが難しいここ数日・・
早く風おさまってくれないかなぁ。
 
Uさんご夫妻、次回はテニアン目指したいですね!(酔い止め飲んで^^)
 
こちらは、先日潜ってくださったKちゃんからの写真です。
ナフタンのホソカマス群♪
ステキです♪
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿