2012年8月29日水曜日

カメのチュ~~♪

サイパン、久しぶりに晴れー!!!よかった♪よかった♪
昨日はず~っと雨だったので、ラウラウビーチへの土砂流れをとっても心配していましたが
濁りは浅瀬だけで、水深10mまで行けば真っ青でした(^^)v

今日は、シーカー体験ダイビング!
MさんもHさんも、すごく落ち着いていて上手だったので
まったくもって心配要らず~♪

そして、2本目ではラブラブなカメたちに会えちゃいました!
 
最初は、少し離れたところでそれぞれにお食事。
しばらくすると、メスのカメちゃんがオスのカメ君のところへスィ~っと泳いで行って
口にチュって!(^^)(^^)(^^)
初めてみたー!!!
その後は、体が触れ合うくらいの距離をキープしながら、
食べたり泳いだりの仲睦まじさ(^^)(^^)
みんな、とても幸せな気分になったのでした~(嬉)
Mさん&Hさん、次回はボートでエイに会いに行きましょうね。
 
ランチは、久しぶりにハファダイビーチホテルのドルフィンレストランへ。
晴れた日の、展望レストラン気持ちよかったです~♪
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿