2012年8月18日土曜日

楽チン体験ダイビング!(8月17日分)

サイパンは、今日も晴れたり曇ったりの不安定お天気でした。
でも、海は静かです~♪

本日は体験ダイビングの日(^^)
午前は、みんなでラウラウビーチへ!
浅瀬は濁っていましたが、少し沖に出るとブルーな水中(ホっ)
アジ玉たちも手前にいてくれたので、体験ダイビングで見ることができ良かったです。

午後からは、ボート体験!
オレアイもアイスクリームも穏やかで透明度は20mオーバー(^^)

おまけに本日のゲスト!
初ダイビングの人も、10年ぶりの人も、皆さん落ち着いていてとても上手でした。
楽チンさせていただきました~~~(嬉)

みなさ~ん、次回はライセンス取得ですよ~ん♪

左からKさんご夫妻、Oさん、Sさん、後ろはK君


そうそう、ダイブマスターK君のアシストもいい感じです!
ロングフィンで水中の動きに機敏さが増しています(^^)
たまに、行き過ぎてしまうようですが^^;

夜は、Mさんファミリーとハイヤットのディナーへ!
嬉しいことに「EASTBAY Tシャツ」で来てくださいました。カッコいいー!!
本当に、いつもいつも応援ありがとうございます!
そして、いつもいつもご馳走さまです(ペコリ)

がんばるじょー!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿