2012年8月20日月曜日

湿度100%でございますヨ(8月19日分)

サイパンは、本日も雨でございました。。
天気図見ると、なんと大きな低気圧2個に挟まれちゃっています。うぅぅぅ。
悲しいかな、まだしばらくはお天気悪そうです(泣)

ダイビングは、名古屋の本店ロコダイバースでライセンス取得してくださったMさん&Sさんと


3年ぶりにカムバックしてくださったOちゃんとK君で
ウィング方面&ラウラウビーチへ!


ウィング&アーチは、透明度30mオーバー!
流れがあったので、2本目はドリフトダイビングしてきちゃいました^^
久しぶりに、ドロップオフをの~んびりと流されて行くの気持ちよかったぁ♪

ラウラウビーチは、カメ狙いだったのですが・・・撃チン・・・ごめんね。。
その代り?大きなマダラエイが、ピ~ラピ~ラと泳いでいました。
みなさん、ぜひカメ&グロット&晴天リベンジお願いいたします!!!

私、ボートにカメラを忘れたことをラウラウビーチに着いてから気づき、
みなさんをお待たせして取りに・・・(ホント、ごめんなさい)
戻ると、K君がココナッツ割りパフォーマンスを披露してくれていました。
ナイフもナタもなくとても苦労していましたが、みんなを楽しませてくれてありがとう!






0 件のコメント:

コメントを投稿