2012年8月16日木曜日

ゴマモンガラ、ちょっと人気出たかも~?

今日は、久しぶりに青空と太陽が出たサイパンです!
よかったぁぁぁ^^;

ダイビングは、Mさんファミリーとテニアン&オブジャンへ。
フレミングもグロットもグッドコンディションでした。
アオウミガメの食事中にも会えたしね♪
ブラックチップやホワイトチップも泳いでいたそうですヨ。(私、みていません^^;)

そして、今日も仲良しファミリーの水中はこんな感じ(^^)
ホントにいつも楽しそうですね~~~。

今回は、母のYさんがゴマモンガラの斜めキモワル泳ぎを初見!
父のHさんとK君は、以前追いかけ回された経験ありである程度遠巻きですが
母Yさんはほとんど恐怖感がなく、
ゴマモンガラがいると、嬉しそうに指さして「キャッキャッキャ」と笑ってらっしゃいました(笑)


どうなってます~~~?(笑)


さぁ、明日は体験ダイビングDAYです。晴れてねん!


0 件のコメント:

コメントを投稿