2012年8月11日土曜日

気ぃヌキすぎ

サイパンの今日は、晴れ時々スコールとなりました。

ダイビングは、予定い通りK君とラウラウビーチへ!
さぁ、さっそく準備をして!と、言ったところで・・・
なんと、私、タンクを・・・忘れた。。。
「ノリピー、どこまで気ぃ抜いとんねん」by K君。
おっしゃる通りでございます(大汗)

ダイブマスターのK君とマンツーマンで余裕のファンダイビング♪♪
確かに気抜き過ぎでございました^^; 
タンクは親切な他ショップさんが貸してくださり、無事1ダイブ目エントリーすることができました。

K君は、初のロングフィンでルンルン♪
ダッシュしたりドルフィンキックしたりと、楽しそうでしたね~。
まぁまぁ、キレイにキック出来ていましたよ(笑)

アジ玉は健在です~~♪ちょっこし小さ目ですけれど^^;

お昼過ぎのオブジャンビーチは、あれれ!?という波!
二人なので行けないことはないけれど、大変そう・・ということで2本目もラウラウビーチへ!
今度は、ウミウシ探しミッションです^^、どっちがたくさんのウミウシを見つけられるか(笑)
結果は、ギリ私の勝ちでした~♪ ホっ

こちらは、体調7~80cmのGT!4匹がアジ玉狙ってウロウロ~


今日のお魚
ラウラウビーチ→アジ玉、ロウニンアジ、ホソカマス、イソギンチャクモエビ、ハナビラクマノミ、ミドリガイの仲間、ホホスジタルミ幼魚、ゴマモンガラ、その他大勢!



0 件のコメント:

コメントを投稿