2012年8月14日火曜日

西側さんお願い!

サイパンは今日も

が、西側のボートポイントは静かでキレイです。
東側のラウラウビーチは、土砂が流れ透明度悪し、おまけにアジたちの姿見れない(涙)
オブジャンビーチも波高し。
こうなったら、しばらくは平和な西側攻めにするしかないですねッ!

本日のダイビングは、引き続きKくんと「ヒット写真を撮ろう!」ミッションです。
私は残念ながら、ヒットと呼べる写真が・・・・(汗)
K君は、どうかな?
ずいぶん、同じ場所で粘ってらっしゃいましたけど(笑)
facebookを楽しみにしていましょう。

今日のアイスクリーム、久しぶりにマダラトビエイ6枚の団体さん登場(^^)
今年は夏も関係なく、団体でよく見れています。


明日も西側グッドコンディションでお願いしたいものです!

今日のお魚
アイスクリーム→マダラトビエイ、ミナミハタタテダイ、ウコンハネガイ、ウツボ、マツカサ
パイプ→メガネゴンベ、ダンゴオコゼ、ベニゴンベ、カンザシヤドカリ、その他大勢!

0 件のコメント:

コメントを投稿