2012年8月13日月曜日

水中写真は楽しいのだー!

サイパンの今日は、またまたどんよりお天気ーー;
海が静かなので、まだ良いのですが。

本日は、Kくんと2ボートダイビングへ!
ディンプルもシュガー沖も、透明度よかったです。

ミッションは、ヒット写真を撮ろう!
二人ともかなり熱中の40分間×2でしたぁ^^
流れやうねり魚たちも常時動いているのでなかなか難しい水中写真。
だからこそ、ビシっとピントが合って迫力のある写真が撮れた時は嬉しいものです。
さぁ、今日の成果はいかがなもんでしょう?

明日も撮影ダイビング行ってきまーす!

2本目シュガー沖にエントリーした直後、真っ白な砂地とブルーで思わずこのポーズのKくん(^^)

今日のお魚
ディンプル→タイマイカメ2匹、カスミチョウチョウウオ、バラフエダイの群れ、トンプソンバタフライフィッシュ、ハナゴイ
シュガー沖→コビトスズメダイ、ホシゴンベ、フタスジリュウキュウスズメダイ、その他大勢!



0 件のコメント:

コメントを投稿