2012年8月9日木曜日

お天気も透明度もいい感じ♪

サイパンは、良いお天気の1日となりました(^^)/

ダイビングは、「5年前にCカード取得後ほとんど潜っていないんです」Wさんと
ラウラウビーチ×2とボートで沈船へ!
1本目エントリー直後だけ緊張気味でしたが、中盤からは余裕のよっちゃんでしたね(^^)

今日のラウラウビーチは、透明度ヨシ!
寝ている大きなマダラエイ、カメ2匹、アジ玉、ロウニンアジと大物どんどん登場ー!
そんな感じなので、緊張している暇がなかったですよね~~(笑)


午後からの沈船もキレイ!
いつも通り魚たちいっぱいでワイワイ賑やかな水中でした~♪
Wさん!また、お休み取れたらサイパンブルーに癒されに来てくださいね~!


今日のお魚 
ラウラウビーチ→アオウミガメ、マダラエイ、ロウニンアジ、アジ玉、トゲチョウチョウウオ
沈船→ミツボシクロスズメダイ、カラッパガニ、アカヒメジ、ヨコシマクロダイ、潜水艦、その他大勢!

0 件のコメント:

コメントを投稿