2012年8月8日水曜日

雨だけど嬉しいコト♪

サイパンは、予想に反してお天気悪~~い1日となっています。。
(天気図みても、それほど雲はなかったんですけどね。昨日は・・)
ただ今15時で、気温25℃! すずしぃぃぃ^^; 

こちらは、ルームメイトのMちゃんが作ってくれたフィルター付き天水溜め^^
最初は屋根上のゴミが多すぎて大変だったそうですが、
もうすっかりキレイな天水が溜るようになりました。素晴らしいっ*^^*
最近の雨で、ドンドン溜っていく~♪
これで、車錆びにくくなるね♪


本日のホテル紹介は、島の中心ガラパンにあるハファダイビーチホテルです。
免税店ギャラリアやABCストアーや大型スパーへ徒歩3分!
レストラン街まで徒歩5分!と、とても便利な場所にあります。

さぁ!明日は体験ダイビング♪




0 件のコメント:

コメントを投稿