2014年9月30日火曜日

またもや台風でインリーフ攻め。。

サイパンは台風18号の影響で
ドンヨリお天気となっています。。


ダイビングは
Mさんとインリーフで3ボートです。

ホントは
お弁当持って
テニアン3ダイブの予定でしたぁぁぁ(泣)

が!
3本とも透明度よく
グッドコンディションだったのでOKですね^^;


1本目沈船


イソギンチャクカクレエビたちが
みんなナイスポジションで
撮影しやすかったです^^


そして
マダラトビエイ1枚通過~~~

2本目飛行機


ハコフグ幼魚も健在です*^^*

台風で飛んで行かないでねん。


3本目ランディングクラフト

100枚以上のエイの大群が!

いませんでした。。。
1枚だけ^^;

台風避難か!?

こちらは
エステ海老が
Mさんの手をクリーニング中♪


そして
グリーンモーレイ!

なんと
私の顔とほぼ同じ大きさ!


明日は
お友達も一緒に体験ダイビングですね^^


もぐれますよーーーに!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿