2014年9月16日火曜日

ファンダイビングも体験ダイビングもたのし!

サイパンの今日は
1日曇り空となりました。

午前は
Mさん&Mさんと
ボートでファンダイビングに行ってきました。

1本目の沈船は
にごり気味でしたが
貸し切りでのんびり~♪

2本目飛行機のホワイトチップ3兄弟。
本日後ろから攻めてみました^^



珍しいウミスズメにも会えました!


順調に成長中
ミナミハコフグの幼魚


Mさん&Mさん
2日間ありがとうございました!

また
年末(?)にお会いできることを祈っています~☆


午後からは
Sさん&Sさんの体験ダイビングで
ラウラウビーチです。


昨日に比べて
波がバシャバシャしていました。


お二人とも競泳選手(元?)
とのことで
よ~ゆ~う~♪


2本目は
行きと帰りにカメとの遭遇!!!


アジ玉も
満喫しちゃいました*^^*

これからは
水面ではなく水中世界にハマっちゃってくださ~い♪


カスミアジたちの
追い込みが


迫力でした!


0 件のコメント:

コメントを投稿