2014年9月26日金曜日

グロット階段には山登りがお勧めです!

サイパンは
台風も通り過ぎ
お天気回復に向かっていま~す!
(海はまだですが)

ダイビングは
3日目のIさんご夫妻と
2ボート1ビーチです。

1本目沈船♪


起こしちゃったかな^^;


水面は波バシャバシャ
流れまぁまぁ
透明度は良好♪


2本目ランディングクラフト

流れあり
透明度は20mくらい♪


エイは5枚の登場でした!


ここにも
ミナミハコフグ幼魚♪


今回のボートは
オールインリーフになってしまいましたが
どこでも楽しんで頂ける
お二人に感謝です。


バッドコンディションの中
グッドコントロールしてくれた
キャプテンとクルーにも感謝^^


今回のファイナル10本目は
グロットでジンベイ狙い!

きたー!
と、思ったらロウニンアジでした。


上を見過ぎて首いたい(苦笑)

クマノミたちのお家は
うねりで縮小^^;


濁っているとの情報で行きましたが
洞窟内も外洋もキレイでした~*^^*v


今回はグロット階段に備えて
山登りで足を鍛えていらした奥様Hさん。

成果抜群でしたね!

引き続き
登っちゃってくださ~い^^


3日間ありがとうございました!

ヤギ島計画
リベンジお待ちしてま~す♪


0 件のコメント:

コメントを投稿