2014年9月10日水曜日

リッベンジ~♪リッベンジ~♪

サイパンは大雨からのスタートでしたが
1ダイブ入る頃には
雨も止み太陽が出てきました^^v

ダイビングは
Yさんファミリーの体験ダイビングで
ラウラウビーチです♪


1本目は
「いっ息がぁぁ!」や「耳抜きがぁぁ!」など
イロイロでしたが(笑)

2本目は


ばっちり~!


今回は練習だけで断念のお母さん

次回はぜひフルフェイスマスク
にチャレンジしてみてくださ~い^^

ここだけの話(笑)
これだと鼻からも呼吸ができて
マスク内に水も入ってこないんですよ~~

こんなのです。


そして
みんなでカメと


アジ玉のリベンジしましょ~!




0 件のコメント:

コメントを投稿