2014年9月25日木曜日

インリーフは幼魚たちで賑わっています♪

今日のサイパンは
台風の影響で
くもり時々雨な1日となりました。

ダイビングは
2日目のIさんご夫妻と4ボートです♪

昨日に引き続き
インリーフのみですが^^;

1本目飛行機では
ミナミハコフグ幼魚ちゃんけんざ~~い^^


マダラタルミ幼魚♪


ホワイトチップの子供たち
今日もお尻から^^


水中も


陸上も
ホントにラブラブで~~~すネ♪


2本目アクアリウムでは
ホシテンス幼魚や


これは子供ではないナマコや


タカラガイ


根ぜんぶがイソギンチャクだ~
だからクマノミわんさか!


ブダイの幼魚にも会えました。


港での水面休息中は

キャプテンとクルーが
大変お疲れとのことで
ボキボキされていました^^:


午後からは
沈船と○○○○へ。

4本目のポイント名が・・・
サンデーモーニング?
ちがうちがう
なんでしたっけ?

本日お初のポイントでした!


グロットシュノーケリングツアーは
Fさんご夫妻です。

本当はボートシュノーケリングで
エイやカメに会っちゃおう!予定だったのですが
海況悪くグロットに変更です。。。

ぜひぜひ、リベンジしてくださいねー!

あっ、耳抜きをマスターして
ダイバーになっちゃうっていうのも
大有りですね(笑)


明日は青空でるかな~




0 件のコメント:

コメントを投稿