2014年10月3日金曜日

いつもと違うところで(10月1日)

サイパンの今日は
くもり時々ちらっと太陽!

台風の影響で
朝からジャンジャン降りだろうなぁ~と
思っていたので^^v

本日の予定は
Mさん&Mさんと
ボートで体験ダイビング

でしたが

朝、キャプテンからキャンセルの電話あり。。。
(まぁ、これは予想通りですね)

じゃ、グロットでシュノーケリング?


と、行ってみましたが
記念撮影のみで撤収。


オブジャンビーチもダメダメ~~


と、いうことで
穏やかな西側ポイントで遊んできました~♪


やっと入ることができた海^^;


お二人とも元気いっぱいに満喫でしたね。


思っていたより魚が多くて
楽しかったです。


次の台風時にも行っちゃうかも~。





0 件のコメント:

コメントを投稿