2014年9月7日日曜日

ツルツル効果!?

今日のサイパンは、晴れ時々スコールでした!

ダイビングはお休みで
海ネタがありません^^;

SHINOさんから届いた写真に
助けていただきましょ~^^

メガネゴンベ~~~♪

すごい!
真正面じゃないですかー!

こんな口びる?だったんですね。


コイボウミウシ~
ピントばっちり!


イソギンチャクカクレエビの
うしろ姿♪


これは
オブジャンビーチの岩陰にいた
ハリセンボン君ですね。

この後
体パンパンに膨らませて
撮影に抗議してらっしゃいました^^;


数日前から飲み始めてみたサプリです。

やっぱり血液はサラサラな方がいいかなって
思いまして。。。


サラサラ効果は全然分かりませんが
う○ちがツルツルになりましたヨ(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿