2014年9月20日土曜日

行けちゃいましたヨ~!

サイパンは本日も快晴~♪

朝は虹を見ながら


ベタナギな海を見ながら
ゲストのお迎えに~^^


1本目ウィングも
見ての通りナギ~~


ドロップオフの下では
ナースシャーク2匹が朝寝していました。


地形が大好きなKさんとHさん
クレパスを満喫中です。


2本目は
なんと夏限定ポイント
スポットライトへ行けちゃいましたよー!


スポットライトは出来ていませんでしたが
地形を楽しむにはバッチリですね。


また来年ヨロシクね♪


Kさん&Hさん ありがとうございました!

次回はぜひ
スポットライトを浴びにいらしてくださ~い:^^*


昨日に続き
¢99で売っていた
オーストラリアビールで晩酌です~~むふふ



0 件のコメント:

コメントを投稿