2014年9月24日水曜日

ジンベイザメ現る!

サイパンは
午前中晴れていたものの
お昼からは熱帯低気圧の影響で
くもり&雨でございます。

今日からは2年ぶりにカムバックしてくださった
Iさんご夫妻とダイビングです^^

初日は
インリーフダイビング。
(ホントはテニアン予定でしたが^^;)

流れゆるく
透明度良好~♪


沈船のホワイチップは3ひき!
今日は起きて泳いでいましたね~。


潜水艦とも遭遇!


2本目
ランディングクラフトでは
15枚くらいのエイ!


ハゼが家の中から砂を持ってきて
口から出している瞬間^^

掃除担当のエビ・・お出かけかな?


エイたちは
最後まで近くにいてくれて
なかなかグッドなインリーフでしたね!


午後からはグロットです。
穏やか~~♪


2年ぶりにクマノミたちにも挨拶して


カメは遠くに泳いで行き

なんと!!!なんと!!!
ジンベイザメが私たちの近くにいたそうでッ

少しだけ前にエントリーしたチームが目撃ぃぃぃ。

グロットジンベイ率
年々上がっていますね!

きっと
私ももうすぐ逢えるはずッ♪


お土産に頂いたプリッツ特集です(^^)

味もキャラも凄い!
食べるのもったいない
けど、いっただきまーす!





0 件のコメント:

コメントを投稿