2014年9月19日金曜日

体験ダイビングに戻っちゃった&ハイビスカスストリート

今日のサイパンも
ほとんど晴れでした!

6時の朝焼け~♪


4年ぶりNちゃんが
Oさんと一緒にカムバックしてくださいました。


Nちゃんは4年前までに
イーストベイで体験ダイビングを10本以上経験後
やっと(笑)ライセンスを取得してくださいました。

が?
今回はOさんがライセンスないので
またまた体験ダイビングでーす(笑)

ボートからは楽チンだね~


大小さまざまな魚たちに
歓迎されて


潜水艦にも会えちゃいましたよ~☆


今度はバディで潜れるといいネ。


こちらは
先日潜って下さったCちゃんから頂いた写真です。

ハイビスカス ストリート
かわいい~~♪
どこだろう・・探してみよっ^^


これはミドルロードにできた
イタリアンレストランのファンですね。
木彫り!


そして、そのファンの下がこんなテラスです。
道路沿いなので、中で食べた方がいいかも~


こちらが中です^^


明日は
ノース方面行ってきまーす!










0 件のコメント:

コメントを投稿