2013年11月7日木曜日

エイの日♪

サイパンの今日は、晴れ時々スコールでした!
最近、毎朝虹が出ています♪



ダイビングは
2日目のKYOKOさん&AKIちゃん親子で
2ボートです(^^)


1本目パイプ。
透明度抜群!
お天気いいから白い砂地に影が移り
気持よかったぁ♪

エイはこの1枚君が
何回か登場してくれました。


KYOUKOさん
可愛い貝み~っけ♪


「カメラは持たないのぉー!」
っと
言っていたAKIちゃん。

ちゃっかりお母さまから
持たされてこの通り^^;


2本目バクダンもキレイでしたー。

キャプテンTONYが
いつもの素晴らしきスキンダイビングで
「エイがいるよ~」って、教えにきてくれ
みんなでエイショット撮れました♪


KYOKOさんは、ご自分でクマノミ見つけ
満面の笑み~~♪


東風が強くビーチは荒れ模様です。
明日はボートからのオブジャン行けるといいな。



0 件のコメント:

コメントを投稿