2013年11月2日土曜日

カスミちゃん♪今日もありがとう。

サイパンは今日も快晴でーす!

ダイビングはNAKAIちゃんと
ガチンコ4ボートです。


2年ぶりとのことで
1本目はおだやか~なオレアイへ。

全然問題ない
安心ダイバーです^^


っじゃ!ってことで
2本目は、少し深くて流れあるけど
パイプでエイに会っちゃおう!作戦。

今日は1~2枚ずつのバラバラ行動でした。
トータルで10枚くらい?
って、言ったらNAKAIちゃんに笑われました。
もっと少なかったの??(笑)


3本目はアイスクリーム。
食後ダイビングはまったりのんびり*^^*


キイロハギは鮮やかでキレイですね~♪


4本目は、NAKAIちゃんリクエスト!
「カスミチョウチョウウオに囲まれたいっ」

いいですね~
こういうリクエスト!
100%お応えできますから。

ボートに上がって「カワイカッタぁ」って
言って頂き
「あぁ、お弁当の残り持って行ってヨカッタぁ」
と、思ったのでした。


明日はビーチダイビングです。




0 件のコメント:

コメントを投稿