2013年11月24日日曜日

快晴続きです!

晴天のサイパンですー♪

ビーチチームのKIMURAさんファミリーはオブジャンで2ダイブです。
奥様がファンダイビング。
旦那様とお嬢さんはシュノーケリングです。

今日は穏やかなコンディションだったとのことで
のんびり遊んでいただけたでしょうか?

モンツキ君、会えましたか^^


ボートチームは
SAKAIさんご夫妻とテニアンへ。

ナフタンのつもりで予約入れていたので
朝、ボートでテニアンと言われ焦りました^^;


「どちらでも大丈夫ですよ~」と
優しくおっしゃって下さったご夫妻。
ホント、すみません(汗)


1本目テニアングロット。
流れなく透明度30mオーバー♪


2本目のフレミングもキレイでした♪

クレパスからお二人が見つめている先には


カメちゃ~ん*^^*

ゆ~っくり気持ちよさそうに泳いでいました。


その後は
スーパードロップオフを満喫していただきました。


今日の〆は
いつものタンク屋さんのニャンコたちです^^






0 件のコメント:

コメントを投稿