2013年11月23日土曜日

午後ラウ 素敵な透明度!

今日のサイパンは、晴れ時々スコールでした。

ダイビングは、SAKAIさんご夫妻とKIMURAさんとで
2ラウラウビーチです(^^)

午後のラウラウ、とってもキレイでした~~*^^*

ロープ終わったころから蒼が広がり
透き通った水中気持ちよかったぁ。

みなさん行きの車中では
謙遜なさっていましたが

経験本数20本前後でこの潜りっぷりは
素晴らしかったですヨ(^^)


アジたちも順調に成長中♪


迷路コースの帰り道 
クマノミ城でのんびり撮影中のみなさん。

ここのイソギンチャクは、どんどん大きくなっています!


行も帰りもアジたちが~♪


帰りの車中では
中性浮力のお話。
みなさんの楽しみながらのガンバリは
とてもステキです!

どんどん上達していくことでしょう(^^)v

明日はボートチームとビーチチームで行ってまいります!

0 件のコメント:

コメントを投稿