2013年11月20日水曜日

めでたし♪めでたし♪(11月19日分)

本日も晴天なサイパンです。

貿易風が吹いているので
オブジャンやグロットは荒れ模様ですが
ボートポイントはグッドです!

ダイビングは2日目のみなさんと
2ボート1ビーチです(^^)

午前はテニアンへ♪

フレミング
流れなく透明度は40mオーバー。

スーパードロップオフをかっ飛んで
まいりました~♪


2本目テニアングロットもグッドコンディション。

今日はMiyoshiさんご夫妻の結婚9周年記念日~~*^^*
おめでとうございます♪
いつまでもラブラブ夫妻でいてくださいね~。


ランチはお初の
アイランドスタイルビストロ「SHACK」へ。
雰囲気もお味もベリーグッド♪


午後からはまったりラウラウビーチです。

迷路コースを楽しみ


クマノミはやっぱり撮らないとね^^


結婚記念日お祝いの袋を
マントにして潜ってくださったChihiroちゃん♪

ヤマブキベラも喜んで
ずーっと付いて着ていましたヨ^^


夜は
Ishiokaさんの祝50本記念
アンド
Miyoshiさんの祝結婚記念日で
ハイアット打ち上げです~♪


みなさん2日間ありがとうございました。
来年の再会も楽しみにしています^^/

0 件のコメント:

コメントを投稿