2013年11月28日木曜日

グロット1番になったヨー!

今日は久しぶりにスコールが何回が降りました。
木々の緑がキレイになりましたよ~^^

本日のダイビングは、初サイパンの
HANAMIZUさんご夫妻とラウラウ&グロットです。

お二人とも5年ぶりとのことでしたが
余裕~~~♪


ただ・・・アジもカメも欠席で・・・
すみませんですーー;

グロットは穏やかでした♪

全部 遠目でズーム撮影なので
イマイチですが^^;

最初は
ホワイトチップ!


ドロップオフの下を
ナポレオンの子供が通過♪


25m深でお食事中のカメ♪


色んなリゾートを潜ってらっしゃるお二人に
「グロット1番!」と、言っていただきました~♪

今ごろグロットでは
祝杯パーティー!かな(笑)










0 件のコメント:

コメントを投稿